2回目にしてタイトル案が尽きました。 | kyuu

Blogブログ

2019/02/12 00:13

こんばんは。


こんな時間にすみませぬ。


今日はとっても寒かったですね。


雪降ってました。


滅多に降ることがない地域に住んでいますのでテンションアップです。子どもか。


…でもこれっぽっちも積もらなくて悲しみ。


さてさて。


そんな寒くてぶるぶる震えながらお届けします本日のアイテムは。

(…嘘です、暖房ガンガンのあったかお部屋からお送りしております。なんの嘘だよ)


「和柄ぼんぼりイヤリング」



ほんのり和テイストのイヤリング。


和柄とウッドパーツの組み合わせがお気に入りです。


金古美の金具でアンティーク調の雰囲気に。


小花が少しガーリー、でもウッドパーツを入れることで落ち着いた大人っぽいイメージにもなるように仕上げました。





普段使いにちょこっと和テイストを取り入れて。


そんなデイリースタイルはもちろん、お着物にも合わせたいイヤリングです。


ぜひぜひ素敵にコーデしてやってください。



それでは、寒い夜なので皆さま風邪などひかぬ様、暖かくしておやすみくださいませ。
…私は腹巻きして寝るよ!


Wee bit