セクシービーム!!!!!!!!とうっ! | kyuu

Blogブログ

2019/02/13 23:00

どうもこんばんは。

Wee bitです。


久々に体重計に乗ったらまぁ予想通り増加していて悲嘆しております。予想はしていたけれどショックです非常に。


ここで痩せます宣言しようかな。
あれ。これダイエットブログになるな。



次回からもしかしたらダイエットブログになっているかもしれませんが今日はとりあえずアイテム紹介させてください。←


今日は赤リップのチャームが可愛いイヤリング をば。


「魅惑のくちびるイヤリング 」



白と黒のアクリルビーズの、おもちゃみたいなこのチープ感が良き。


モノトーンにリップの赤が映えますな。


長めですが軽いので違和感なく着用していただけるかと。


…そしてやっぱりアシンメトリーが好き。





パンクにロックの少しやんちゃコーデとか。


尖ってクールにスタイリングしてみたりとか。


あえての子どもっぽさを取り入れたスタイルも可愛いなあああと妄想しております。うふ。


…ファッションって楽しいね。



本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました。
よい夢を〜。


Wee bit